FC2ブログ
07月≪ 2018年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

26日2部ゆうやん行動れぽ



テーマ : Hey! Say! JUMP ジャンル: アイドル・芸能


朝からずーっと24時間テレビがついてますけども、
やっぱ何を見ても感動しますね。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。

ホントに涙がなくなるんじゃないかと思いますね

JUMPにもいつしかこのお仕事がくるといいな


そして明日から2学期がはじまりますよ~ ←
楽しかった天国夏休みはもう終わったんですね。。
さみしいさみしい・・・

でも!!
2週間後にはゆうやんに会えるーーーー
ドームコンが終われば先の予定は分からなくなってしまうけど、、、
とりあえずはゆうやんと会える瞬間を楽しんできたいと思います

ドームだけにいい席が来てほしいんだけど
こればかりはなんとも言えないねえ~

そういえば、服を買いに行かなければならぬ
もう秋ファッションなのか?
全然ついていけーーーんヽ(´Д`。)ノ

もしいい席だったらうちわも作り直さんと
というか、今めっちゃいい案が浮かんでるんだよねえ~ww
それを実行してみたいよおー



ではでは、26日2部のゆうやん行動レポ




もりもっちゃんと肩を組み話す

・・・ってどこの場面の話だよっ(笑)
だってそれしか書いてないんだもーん ←役立たずw

MC後のティアーズ・アンド・スマイルの準備で
  Jr.がやぶぶと光くんのパイプいすを持ってくるんだけど、光くんのイスが開かずw

すぐ開くかな~と思ったんだけど意外に開かないんだよね(笑)

光くんが某お笑いのマネをして「スタッフ~、スタッフ~」と呼ぶ。
ここでゆうやんが走ってイスのもとへ駆け、案外あっさり開かせるw
薮・光「ワイルドに直すな~w」
デヘヘというお得意の顔で元の位置へw

なんか、貸してみろ的な感じでカッコ良かったあ~
ワイルドかどうかはわかんないけどww ←

もう恒例となっている伊野ちゃんいじり開始w

ゆとりん、圭人を紹介して伊野ちゃんだけは紹介しないのw
毎回この流れだからごちゃごちゃになるんだけど・・・
やぶぶが毎回大暴走(笑)
光くんも言ってるけど、やぶぶのがひどいw
薮「さっきも楽屋で「伊野尾慧です。よろしく」みたいな事言ってたじゃん
伊「おいやぶーーー」と伊野ちゃんはブーブーw
でも、最後は「まあ、薮ワールドですけどね」みたいなことを自分で言ってた

ホント2人はラブラブですなー
ってゆうやんゴトじゃなかったw ←

ティアーズ・アンド・スマイルの曲中笑いながらキーボードの伊野ちゃんの所へ行くゆうやん
そのあとキーボードの前で大ちゃんとお座り ←表現悪いw
体でリズムをとってます。

もりもっちゃんだっこ

・・・ってこれもどこかわからーん(笑)
でもちょーかわいかった覚えがあるなー
どこだ、どこだ? 思い出せー、自分w ←

やぶぶソロの曲終りに全員がやぶぶの周りに集まるんだけど、
  圭人がゆうやんのおしりを触るのー ←
  ソフトタッチだったね|▽//)ゝ ←こらー


26日2部はあんまりな立ち見だったため、これしかメモってないです。
読んでくれた方、ありがとうございます


スポンサーサイト

カテゴリ : 【コンサート
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
No title From:mau

萌えるね萌えるね萌えるね~!!!←
みたかったな・・・・・

24時間テレビほんとに感動するよね。
うちそれじゃなくても涙もろいのにー←


No title From:櫟

櫟も当たってると良いなあi-229
魂は熱いから半袖でも暑くなる....って勝手に解釈してたんですがw
冷房とかで平気なもんですか??
行けたときは櫟は半袖だと思いますi-235

あ、26日立ち見だったんですねi-230
うわ、どんどんドーム魂が心配になってゆく...苦笑
とれても米粒のようにJUMPが小さいんだろうなあ...i-238
行ければそれだけで嬉しいんですけどねi-178

No title From:まゆ

ティアスマのイス直しするスタッフ(w)も、
圭人のソフトタッチも見たかったーーーw←

てかオーラス、ティアスマのとき高木居なかったよね?
あれ?私の席から見えなかっただけかな?
まぁいいんだけどねw


No title From:紫依奈

もうすぐ『赤鼻のセンセイ』最終回だから、絶対見なきゃi-199
どーせなら神木くんが病気でげほげほ言って、弱ってるとこから見たかった・・・orz←あったのか
何か最近みんな神木くんカッコいいって言ってるよね(^^)♪

八乙女生きてたねーーーi-237i-199
・・・あ、いやいや熊切勝i-88
maoみたくなるとこだったwww←

「全国の山田担がやってくれると思うので任せます!笑」
・・・って下記事に書いてあったから、
頑張って書いちゃったよーi-235i-175
maoぱわー、恐るべしi-87

ドームの日、実は部活で茨城遠征なんだよねー。
「ついでにJUMPコン行って来ます!i-189(`・д・)ゝ しゃきーん」
・・・なんて言ったら、顧問の先生に殴られそう(笑)
↑っていっても美術部なんだけどねi-88

でゎ@

No title From:けぇけぇ

けぇけぇはとっくにVacationは
終わってます;
少しでも長いの羨ましいですねぇ(´`


もりもっちゃんだっこ
なんてあったんだねっ☆
さすが高木担の目は違うなぁ(゜ω゜)!


<<26日3部MCレポ | ホーム | にぃにのことを忘れないで>>
No title
萌えるね萌えるね萌えるね~!!!←
みたかったな・・・・・

24時間テレビほんとに感動するよね。
うちそれじゃなくても涙もろいのにー←
【2009/08/31 09:56】URL | mau #-[ 編集]
No title
櫟も当たってると良いなあi-229
魂は熱いから半袖でも暑くなる....って勝手に解釈してたんですがw
冷房とかで平気なもんですか??
行けたときは櫟は半袖だと思いますi-235

あ、26日立ち見だったんですねi-230
うわ、どんどんドーム魂が心配になってゆく...苦笑
とれても米粒のようにJUMPが小さいんだろうなあ...i-238
行ければそれだけで嬉しいんですけどねi-178
【2009/08/31 15:21】URL | 櫟 #-[ 編集]
No title
ティアスマのイス直しするスタッフ(w)も、
圭人のソフトタッチも見たかったーーーw←

てかオーラス、ティアスマのとき高木居なかったよね?
あれ?私の席から見えなかっただけかな?
まぁいいんだけどねw
【2009/08/31 16:05】URL | まゆ #uC/StMos[ 編集]
No title
もうすぐ『赤鼻のセンセイ』最終回だから、絶対見なきゃi-199
どーせなら神木くんが病気でげほげほ言って、弱ってるとこから見たかった・・・orz←あったのか
何か最近みんな神木くんカッコいいって言ってるよね(^^)♪

八乙女生きてたねーーーi-237i-199
・・・あ、いやいや熊切勝i-88
maoみたくなるとこだったwww←

「全国の山田担がやってくれると思うので任せます!笑」
・・・って下記事に書いてあったから、
頑張って書いちゃったよーi-235i-175
maoぱわー、恐るべしi-87

ドームの日、実は部活で茨城遠征なんだよねー。
「ついでにJUMPコン行って来ます!i-189(`・д・)ゝ しゃきーん」
・・・なんて言ったら、顧問の先生に殴られそう(笑)
↑っていっても美術部なんだけどねi-88

でゎ@
【2009/08/31 22:12】URL | 紫依奈 #r0Xyw9cA[ 編集]
No title
けぇけぇはとっくにVacationは
終わってます;
少しでも長いの羨ましいですねぇ(´`


もりもっちゃんだっこ
なんてあったんだねっ☆
さすが高木担の目は違うなぁ(゜ω゜)!
【2009/08/31 22:28】URL | けぇけぇ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yu32ya.blog65.fc2.com/tb.php/265-5ab5d428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mao

Author:mao
担当:高木雄也

ちょーカッコつけたがりだけど、
どこか抜けてる。

そんな君に恋をした―


★高木雄也のここに惚れた!
・程よい感じの体格
・大きくすらっとした手
・低くてドキっとするような声
・無邪気な笑顔
・子供っぽいところ
・ドS!!←

などなど♪


そしてゆーやんが好きすぎてしょうがない私は、
基本BESTloveな生活を送っています♪
ですが、弟的な存在の7も大好きです★

あと・・・
けなし愛大好きです!!笑
理解できない方が
いらっしゃいましたら、
申し訳ございません(- - ;) ←

目指すは、全ステ!!(笑)
「魂ガッツ」という言葉、大好き(^◇^)←

いつか愛しのゆうやんから
私だけのファンサをもらえるように
日々頑張りますww

コンの参戦予定が一緒だった方は
ぜひ声をおかけくださいヽ(^o^)丿
たくさんの方と友達に
なりたいと思ってマス★

身内ちゃん大募集です♪

こんな私とお友達に
なってくれるという方は
遠慮なしにコメかメールください★ミ
リンクも大募集してます♪

参戦予定
≪JUMP 冬コン≫
いらっしゃい♪
ジャニ情報
メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

どこから来たの?
ブログランキング★
ポチっとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。