05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エントリも変更したかった(BlogPet)





きょうmaoと、エントリも変更したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうやン」が書きました。


カテゴリ : 【私ごと
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




変更したいなぁ(BlogPet)





きのうゆうやンが、変更したいなぁ。
それでゆうやンがみゅう吉とエントリへお知らせしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうやン」が書きました。


カテゴリ : 【私ごと
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

変更した(BlogPet)





ゆうやンは、変更した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうやン」が書きました。


カテゴリ : 【私ごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

変更(BlogPet)





きのうはmaoは変更したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうやン」が書きました。


カテゴリ : 【私ごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

エントリ(BlogPet)





ゆうやンはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうやン」が書きました。


カテゴリ : 【私ごと
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
プロフィール

mao

Author:mao
担当:高木雄也

ちょーカッコつけたがりだけど、
どこか抜けてる。

そんな君に恋をした―


★高木雄也のここに惚れた!
・程よい感じの体格
・大きくすらっとした手
・低くてドキっとするような声
・無邪気な笑顔
・子供っぽいところ
・ドS!!←

などなど♪


そしてゆーやんが好きすぎてしょうがない私は、
基本BESTloveな生活を送っています♪
ですが、弟的な存在の7も大好きです★

あと・・・
けなし愛大好きです!!笑
理解できない方が
いらっしゃいましたら、
申し訳ございません(- - ;) ←

目指すは、全ステ!!(笑)
「魂ガッツ」という言葉、大好き(^◇^)←

いつか愛しのゆうやんから
私だけのファンサをもらえるように
日々頑張りますww

コンの参戦予定が一緒だった方は
ぜひ声をおかけくださいヽ(^o^)丿
たくさんの方と友達に
なりたいと思ってマス★

身内ちゃん大募集です♪

こんな私とお友達に
なってくれるという方は
遠慮なしにコメかメールください★ミ
リンクも大募集してます♪

参戦予定
≪JUMP 冬コン≫
いらっしゃい♪
ジャニ情報
メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

どこから来たの?
ブログランキング★
ポチっとお願いします♪
